【館山】フラワーフェスタ2018inたてやまに行ってきた話。

こんにちは、館山たて子です。

 

最近暖かい陽気の日が多くて、春が来たな〜って感じがしますね。

散歩をしていても、たんぽぽやつくし、名前はわからないけど、春になるとみかける花が沢山咲いていて、テンション上がります。

 

そんななか、2018年3月25日(日)は、フラワーフェスタ2018inたてやまを見に行ってきました。
場所は館山市コミュニティセンターです。

 

この日は自分のスマホを家に忘れてほぼ写真撮れず…

 

かろうじて撮った写真を何枚か載せます。

 

コミュニティセンター前の写真。

とても綺麗でした。

f:id:iiyudanakun:20180326213354j:image

 

会場内の通路。

 

f:id:iiyudanakun:20180326213512j:image

 

 

f:id:iiyudanakun:20180326213525j:image

 

こんな感じで、両脇にお花や花びらが配置されていました。

沢山お花が咲いていて、会場全体がいい匂い包まれていました。

他にも、ハーバリウムの体験コーナーなどがありましたが、残念ながら時間がなくて参加できず。

 

お花と言えば、城山の桜も見頃みたいですね。

今週中に行ってみたいなあと思います!

 

城山の下にある里見茶屋でお団子食べるのもいいな〜とか、家からいなり寿司とか持って行って食べるのもいいな〜と色々考え中です。

 

 

完全に花より団子な館山たて子でした。